人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残りあと三日。

とういうわけで、

今の会社を終了するまであと三日。

引継ぎやら、通常の業務やら、打ち合わせやら、

大変です。

でもなんか、結構終わってしまう事が寂しいな、なんて思っている。


辛かった事って、過ぎてしまうと思い出したくも無いから頭ん中の箱の中にしまってしまうんだよね。

いつまでも辛かった事を憶えてたって得は無いし。

だからなおさら、

終わる直前は寂しかったりする。

嫌な人はいつまでたっても嫌だったけれど、その人に対しての愚痴を笑いながら聞いてくれたこととか、

大雨の朝方に仕事をしていた事とか、

仕事の合間を縫って江ノ島へ行ったこととか、

いろんな記憶に紐付けられて、想い出が溢れてくる。

それをもうすぐ箱の中にしまってしまう事が、やっぱり少し悲しくて寂しい。

でももう、すぐ目の前に新しい事が迫ってきているから、こんな感傷も一瞬だ。

止まらずに進め、病まずに笑え、明日はいつも悪くない。

大変な時に出会えた人達とは、いつかまたの機会に

今度は美味しい酒を飲みながら話が出来たらいいな。

どうか皆さんそれまでお元気で。

この場所でもまた成長させてもらう事が出来ました、

どうもありがとうございました。
by matsumoto_nayuta | 2007-09-25 22:46 | daily life

松本葦立 official blog


by matsumoto_itachi