真夜中のプラネタリウム。

今日は仲の良い友達と久しぶりに遊んできました。

なんか「遊ぶ」って響きがとても新鮮w

友達も忙しい人なので、お互いに

「久しぶりに遊んでる(笑)!!」と感動してました。



今回のお遊びコース→

まずは、今までまともに行った事の無かった池袋で、「蒙古タンメン」なる激辛ラーメンを頂く。
極寒の中一時間並んで死ぬかと思ったけど、とても美味しくて大満足。

そして電気屋へ移り、友達の欲しがっていたイヤホン(インナー型)探しに没頭。
しかし電気屋って楽しいね、何時間いても飽きないよ。

そしてそして、無事お買い物が済んだ後は、今回の目的サンシャインへプラネタリウムを見に行きました。
正直期待していなかったのだけど、想像していたより全然良くて、
真冬の山で見るような満天の星空を満喫。ナレーションの語りを除いては。。。

で、夜の七時を過ぎた辺りで友達とは別れ、
今度は一路、阿佐ヶ谷のCafe『Roji』へ。

そこで永山恵理さんのアルバム『彩~イロトリドリ~』のイベント企画を見てきました。
彼女のLIVEはいつも魂を揺さぶられます。

以下がセットリスト。
1.虹の橋のすぐ傍で
2.すけっち
3.モノクロールパズル
4.summar blues
5.ミチ
6.マイヒューマニズム
とっておきのお土産も頂けて、超幸せでした。

さらにまだまだ続きます。

阿佐ヶ谷の一時間を堪能した後は、
吉祥寺で一番大好きで一番思い入れのある飲み屋さん『時代屋』へ。
実はこのお店今月一杯で移転してしまうので、今の場所での最後のお酒をどうしても飲みたくてお邪魔してきました。
上京して五年、いろんな時間をこのお店で過ごさせてもらった大切な場所。
それもこれも店長の人柄があってこそ。
新しい場所に開店したら真っ先に飲みに行くので宜しくお願いします店長!
カタラーナマジうめえ!!

そして最後は、昔のバイト先の友達企画した飲みイベントへ。

あー、そっか

飲んでばっかだ(笑)



まあ、たまには良いよね。





廻るぐるぐるいい加減

その下らない思考をやめないか

迷惑以外のなんでもないんだから

やればいいんじゃない

落ち着いて

丁寧に

今更焦っても意味は無い

意味を持たせる為に

繰り返し繰り返し繰り返せ。
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2008-01-26 05:05 | daily life