人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青いその眼が見据えるもの。

本日の3rd almar soup

如何でしたでしょうか。

足を運んでくれた方

たまたまでも耳を傾けてくれた方々

本当にどうも有り難うございました。

僕らは季節物なので、次にお会いできるのは四月になることかと思います。

それまでは、またてき。。。。。いや、

新しい曲をご用意して

がっつり練習致します。

本日も課題は山のようにあるけれど、

2ndよりは、良い物が出来たかなとも思っています。

4th almarはどうなる事でしょう?

楽しみにしていて下さいね

オレも楽しみです。

と言うわけで本日のセットリスト

1.青い

2.正しい世界

3.空ろ空

4.シリエトク

5.the soup of the seaturtle

以上の五曲でした。

歌詞などを読んでみたい方はどうぞこちら



そして、本日が一先ずサウンドストリームのラストPAだった今泉さん。

今まで本当に有難う御座いました。

すげー楽しかったです。

今度は個人的にいろいろお願いします。

とりあえずあのFENDERをまた弾かせて下さい

FUZZも作って下さい。



それからご一緒できた、夜の夢 Helmets LOCAL HOUSE ELECTRIC SLIMY BABIESの方々、朝まで呑めて楽しかったです。

次回も是非、とんでもねーもん聴かせて下さい。


それからかほり、しげるも、ありがとう。




あー唄った唄った

飲んだ飲んだ

笑った笑った

しあわせにねみー
by matsumoto_nayuta | 2008-01-31 01:48 | daily life

松本葦立 official blog


by matsumoto_itachi