人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時を超えて、いつか出逢った。

たった一つの大切なものを失うと

世界は瞬くまに鮮やかになる

待ってましたと言うように

ほら見ろと笑うように

悔しくて悔しくて

すべてから距離を置いて

永遠に眠って痛くなる。

こんなにも歌えたっけ?

こんなにも弾けたっけ?

いつ間にこんなに時は経ったんだい

きみはいないのに



明日も寒いって

今はもう風邪なんかひかないよ

朝も起きれるよ

部屋の掃除もできるよ

いつも間にこんなに大人になったんだい

もうきみはいないのにさ


たった一つの大切なものを失って

世界は瞬くまに鮮やかになった

待ってましたと言うように

ほら見ろと笑うように

それが悔しくて

悔しくて

すべてから距離を置いて

永遠に眠っていたら

胸が痛くなった。


もう朝だってさ

お遊びは終わりだって。

悲しいね

切ないね

それでも歩かなきゃ。


うん。
by matsumoto_nayuta | 2008-02-12 00:07 | daily life

松本葦立 official blog


by matsumoto_itachi