人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四年鰤。

本日完成しました。

新しい音源が。


『simple story / マーチ』 by 松本葦立

今年の目標に掲げた「音源発表」の第一弾。

前回発表の「水蓮」に継ぐ、

我輩松本葦立にとって、とても大事なこの二曲。


久しぶりな感覚に戸惑ったり、

思う様にいかないことに落ち込んだりしましたが、

とにかく聴いて頂きたい。



今の松本葦立がしっかりと形になっている二曲です。

そして、このニューシングルの発売日ですが、


来たる三月に恵比寿で行われるライブ、

「 松本葦立&ちゃる ツーマンLIVE 『誇己新風』! 」

こちらの会場にて販売を開始致します。

イベントや音源についての詳細は随時こちらでもお知らせ致しますので、どうぞ楽しみにしていて下さい。



そして、

『simple story / マーチ』発売、

「ツーマンLIVE 『誇己新風』」のあとにも、

既に次の予定が決まっています。

夏に向けて次の音源制作に入っていくわけですが、

ただただ楽しみなわけです。

もちろんその前にはalmar soupの4thライブも決まっているわけですので

これはもう頑張らなければ。


うん

宜しくお願いします。

押忍!
by matsumoto_nayuta | 2008-02-16 00:30 | daily life

松本葦立 official blog


by matsumoto_itachi