人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幹事な感じ。

とか適当なこと言ってみたくなるわけさ。

会った事も無い方々総勢4、50人(実際何人になるか不明)の花見の幹事なりました。




無理デース

最初から言っておきます

無理ーデース。




でも断れない小心者のオレ、

ええ、桜は大好きですが酒を飲ませる側の花見なんて地獄です。

「期待してるぞ」なんて上司の言葉、それこそSKY(スーパー空気読んでない)です。


どんだけ悲痛な苦笑いしてるかオレの気持ち汲んで下さいよー○○さん。。。。

まあいいや、やってみますわ。

それより終わらないこの仕事、こっちをどうにかしなければ

気合か気合!

ちなみに今日は蒲田と横浜を往復。

赤い電車に乗っかっても

ファソラシドレミも聞こえないし、

君の街さえも行けなかったよ

くそー
by matsumoto_nayuta | 2008-03-07 01:31 | daily life

松本葦立 official blog


by matsumoto_itachi