人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春なので。

花散らしの雨の予感がして
散る前に君に会わなきゃいけないと思った
君にはどうでも良いことだけれど
僕にはとても大事なこと

枯れないように
散らないように
しがみつく姿は
そんなに醜いかな

何でもないかのように春が来て
桜は次の春も誇り咲くかのように散ってゆく
君は次の春も変わらずに笑うけど
僕にはとても絶えられそうにない

言わないように
聞かないように
いつでも僕は
君の前下を向いてた

触れないように
消えないように
守るようにして
足で描いた境界線


何でもないかのように春が来て
桜は次の春も誇り咲くかのように散ってゆく
君は次の春も変わらずに笑うけど
僕にはとても大事なこと

枯れないように
散らないように
しがみつく姿が今僕と重なって

枯れないように
散らないように
いつでも僕は桜のように咲いていたい






松本葦立 : 燐華葬想
by matsumoto_nayuta | 2008-03-12 01:39 | 空想歌樂

松本葦立 official blog


by matsumoto_itachi