人気ブログランキング | 話題のタグを見る

over dover clover。

そんなつもりなんて無かったなんて言うほど滑稽な

頼りない僕らの声をこの夜空に撒き散らす

オレンジの闇と感情線を越えて

泣かないようにただひたすら

望むのさ。


情熱は約束を守る

一万人の歌声

雲ひとつ無い空

想い出は優しいパンのよう


泣く事はそんなに難しい事じゃないが、嫌う事はいつも心を削らせる

だから曖昧な

淡い光に惹かれる夜毎

悪くない希望と羨望の欲望が七色の黒に輪郭をつけてまた明日を招き入れる。







つまり

なんか連日の疲れでヤバそうだったから、

ユンケルの高っけーやつ買って飲んだら、すっげー『うわっ!』って感じって話。

臆病者の衝突は一万人の心を昇華しておりました。

すっげーって思った。マジで。
by matsumoto_nayuta | 2008-03-23 01:58 | daily life

松本葦立 official blog


by matsumoto_itachi