人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喜々快々。

今日のノルマ。

日付の変わらない「今日」のうちに完了。

何週間ぶりの快挙?

ほんと、早く帰れるって素敵ーっ!!!!

そんな今夜は意気揚揚とPCの前におります。

matsumotoです。



なんかこの挨拶も久しぶりで懐かしい。

そんなこんなで、都内も桜が咲き出しました。

悲しい事に、自分の通勤圏内で桜に触れられるところが一ヶ所もない事に今日気付いて泣きそうでした。

まあ、ついでに寝坊で遅刻しましたが。

春眠あかげらの背洗いとかなんとかですよ

電話口で死にそうに「腹痛で動けなくて。。。。」なんて、朝っぱらから言ってみました。




誰だー最低なんて言ってる奴はーうそもほうべんだーモンクアンノカコノヤロー。。。。

ごめんなさい、ちゃんと起きます。









まあまあそれでも、

東横線沿いの景色は一気に華やいで、触れられはしないものの

何よりも美しい桜を上から眺める事が出来ることもわかって、少し嬉しくなっている今日です。

今週末は休めるかな

会議も飲み会もレコーディングもあるけど、

カメラ持って出掛けるしかないでしょう、春なんだから!!!!




オーイエーっっっっ!!!!!!
by matsumoto_nayuta | 2008-03-26 23:57 | daily life

松本葦立 official blog


by matsumoto_itachi