人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この体の腐る隅々にある夢希望。

本日はフジサンズのライブ。

そしてKND-beatのライブ。

まあ、まさかこんな対バンを渋谷で見るとは思ってなかったが、

なかなか面白かったっす。

やっぱりこりゃあ一発、目にもの見せてやらなきゃな


だってこれでalmarが評価されないのは可笑しいでしょ?

なんて、過去日記だからこんま所見てる奴は誰もいないだろうけど(今日は本当は3/29だし)


しかし、フジサンズのひでさんは本当に良いドラム叩くな。

丁寧で気持ちの良い音だ。

けいくんの世界観もとても好きで、共感する。

彼らとはいつか必ず同じステージに立ちたいと思う


だから、オレたちの世界をもっともっと、形にしていきたいと思ったんだ。

おかげで中ジョッキ四杯も飲んじまったよこのやろー

あー楽しかった。
by matsumoto_nayuta | 2008-03-15 03:46 | 少し深く考える

松本葦立 official blog


by matsumoto_itachi