人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出会いと別れの集大成的満足論。

僕の人生で満足した事なんか一度も無い。

良くも悪くも。

だからまた新しい年度をこうして迎える事が出来ると言うものです。

いやあ、2007年度はこうしてみんなに出逢うことができました

ありがとう

まだまともに話した事が無い人達が大半だろうけど、2008年度はもう少し近くへ行きたいと思いますのでよろしく。




たくさん泣いてたくさん笑った2007年度は

アルカラに始まり、初syrup16gで沸いて、almarsoupがスタートして、syrup16gを見送って、フジサンズに再会し、BUMPOFCHIKENで閉まった一年でした。

煙草も吸わなくなって一年になりました。

夜のテレビも見なくなりました。

東小金井からも引越しました。

嫌だった品川の職場からも脱出しました。

後ろを任せられる仲間も出会いました。

家族と昔よりも話せるようになりました。

少し大人になりました。

マーチを音源にできました。

姉さんにも聴いて欲しいです。

夢を見なくなりました

夜は夜です。



足元が少ししっかりしてきたような気になっているおめでたいオレは、こうしてまた歩いていきます。

フラフラとよたよたと

いつかは海に帰るのさ

それまでは星を見て、君を思う

シンプルな世界に、ささやかな幸在れ。
by matsumoto_nayuta | 2008-03-31 00:31 | 少し深く考える

松本葦立 official blog


by matsumoto_itachi