人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願の髪を切りに行って来ました。

というわけで

頭スッキリ。

心もスッキリ。

でも頭痛持ち(二日酔い)。

これで鬱陶しい梅雨にも何とか立ち向かえそうだ。




今日は荷物で足の踏み場もない床で目覚めて、

世界の終わりのような吐き気と

忘れちゃいけない約束と

南阿佐ヶ谷まで運ぶ友達の荷物を抱えて

16時過ぎに高円寺を出発。

30分以上歩いて、目標の荷物を渡して

そのまま南阿佐ヶ谷で三人で夕飯。てゆうか餃子。

いつもと変わらず話しながら、うまい食事が出来たよ。

この店にはまた食べに来よう。






うん

思えばなんだかいろいろあった

おまえがいなきゃこの街をこんなに好きにはならなかっただろう

分かってやれない色んな事があるけれど

それでもお前とこの道を歩けるのは本当に嬉しいよ。

いつも酔っ払って歩いた記憶しかないが

しばらくしたらまた一緒に歩こう

くだらない夜の上を、朝が追い越してくれる感覚を味わおう。

積み上げられたCDと

いにおの漫画と

お前がここを好きな理由を

オレも大事に抱えて、また明日からがんばってみるよ。

あー昨日は泣かなくて良かった。


またな
by matsumoto_nayuta | 2008-05-25 00:20 | daily life

松本葦立 official blog


by matsumoto_itachi