人気ブログランキング | 話題のタグを見る

制御の利かない傘は、気象衛星の自覚。

本日はまんまと遅刻

だって起きれなかったんですもの。

でも身体は元気なのでどうかご安心を





まだ雨は本降りではなく

明日は傘の制御が利かなくなるらしい。

それでも仕事で出来る事が増えるとなかなか楽しいし

挑戦することは生きることに繋がるわけだ。

好奇心と屁理屈は人生に粋な味付けをしてくれるから

語学には堪能になりたいね。

言い争いはどんなに一方的でも言い返せない奴の負けだし

負けたくなければ反撃のタイミングが何よりも大切なわけさ

後から何を言ってもただ粋がっているだけにしか見えないのよぼうや

なんて言ってくれるお姉さんは最高、マジサイコウ。





さあさあ

deracineの歌詞を書かねば

故郷や祖国から切り離された人の唄う声は

海を超えて

どこまで届くのでしょう。

届くといいな

できるだけ
by matsumoto_nayuta | 2008-06-02 00:06 | daily life

松本葦立 official blog


by matsumoto_itachi