人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー燐として。

とうとう手を出しちまいました。


空中線にふわふわ浮いて

もうしっちゃかめっちゃか。

しっちゃかめっちゃかなんてそうそう使わないぞ

昨日電話で

「そうかあ、キミは変態なんだ~」って言われて

全力で否定したにも関わらず




ああ、僕は変態でした。

こんなに興奮する曲があるんだ。

すごいわマジで

これならフジロックも行ってみたいね。


昨日はkahoriやsigeruがみそで晩酌して楽しんでるもんだから

オレはオレで楽しんだ休日。

楽しんだつもりが確実に落ちてゆく

街の夕景に

思い出の濁流に

赤い誘惑に

シガーロスのリズムに

動かない指に

足りない言葉に朦朧と

飛べもしないのに飛び跳ねて

黴臭い人込みで再確認。

インスピレーションイズデッド。





もー、Miyokoの普通(普通のキー)の声、あんなの反則だろ




凛として時雨:夕景の記憶
by matsumoto_nayuta | 2008-07-13 23:08 | daily life

松本葦立 official blog


by matsumoto_itachi