人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オルタナの海と空と真。

怖いだけだろう?いつまでも。



こんなにも冷静でいられることがそんなに信じられないかい

高速線の端から端まで

誰もいない夜を走り抜けるチューブに乗っていることのほうが
僕には新鮮で不思議だ。

吠えるのは弱いからさ。

思っていることの半分も伝えられないことに

もうだいぶ慣れてきたけれど

この星の海にはもしかしたら、
ほとんどそのまま感情や景色を伝えられている者達が
いるかもしれないんだって。

それを教えてくれたのは彼で、

またこれほどまでに遠いと感じる
人と人の存在する感覚線を

嘘偽り無く、ちゃんと教えてくれたのは
いつも傍にいてくれるあいつらで

そうやって触れられる距離に気を付けて、
人と人が個々でいる意味を放棄してしたことを気付かせてくれたのは

とても誠実なあの人だった。

なんだ

こんなにも僕は守られていたんだ

あとは自分の腹に力込めて、
覚悟を決めて生きるだけじゃないか。

もう自分の為に泣いたりなんかしないぞ

存在する自分というすべては、

こうして正面から向かってきてくれる人に返す為にある。

海の底へ

空の向こうへ

真っすぐ唄えることはなんて幸せだ




早く

早く君に会いたい

早く届けたくて
今夜は落ち着いて眠れなそうだよ。
by matsumoto_nayuta | 2008-08-16 23:31 | daily life

松本葦立 official blog


by matsumoto_itachi