人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーマオブshinbayashi 。


夜の夢企画イベントにて

ゆうひさんというカイダン的なカッコいいバンドに出逢い

サーティーンというオトコラシイ的なカッコいいバンドに出逢い

久しぶりに

アコギ一人で弾き語るって、カッコいいなと思わせてくれるライブを見せてもらい

マーチン最高。

少ない音でこそ響きを大事にすることが大切

なんて

バンドをやってみなきゃわからないこと

一人でやったからこそ考えられたこと

少しは良かったと言えるような気がする。

んで

最後は勿論夜の夢。

真っ暗なお部屋の中で夢を見ない子は誰だ


まあ


ようは

やるなら死ぬこと覚悟してやれってこと

なのかな

なんてそんなふうに思いました、昼間の満喫で。

もう昼なのか夜なのかわかりません。

いつもの煩わしい耳鳴りと違って、なんて心地良い耳鳴りだ。

音が溢れると無音になる

ちなみに写真はゆうひさん、夜夢じゃありません

テーマオブshinbayashi 。_d0119217_22371697.jpg


足足らず

こえー
by matsumoto_nayuta | 2009-01-12 22:37 | daily life

松本葦立 official blog


by matsumoto_itachi