人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はスリーマンでした。

いやはや、ギタ大の時に頭振り過ぎて首が痛いmatsumotoです。

もはや鞭打ちかもしれません。



もう一度、matsumotoです。

本日はたくさんの、本当にたくさんの方々にお逢いできて、almarsoupを聴いて頂けて

とても嬉しかったです。

本当にありがとうございました。

やればやる程、課題点が増えていきますが、それはいい事であると受け止めて、また精進していきます。

本日のセットリストです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1.アサクハク

2.deracine

3.空ろ空

4.君の花

5.青い

6.the soup of the sea turtle

7.シリエトク
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



早いものでalmarsoupで活動を始めてから一年半程経ちました。

約三ヶ月に一度のスローペースではありますが、七回目のライブも無事に終え、

今後は都内でのライブも密かに画策しております。

CDもおかげさまで三枚目まで完成/発売をさせる事が出来ました。

次は四枚目のレコーディングと発売と

そして、今回の反省点の改善と、新らしい曲の作成です。

悩んでる暇も滅入ってる暇も休んでる暇さえないです

もっともっと

唄いたい

そう思えるようにさせてくれたたくさんの方に、感謝します。



今日出会えた皆さんに

対バンして頂いた10歩とギター大学の彼らに

イベントに呼んでくれたサウンドストリームさんに

フライヤーを描いてくれたしーたろうに

CDデザインをしてくれたm+laboさんに

そしてうちのメンバーに

どうもありがとう。

またがんばります。


今日はスリーマンでした。_d0119217_18362383.jpg

by matsumoto_nayuta | 2009-03-07 23:59 | daily life

松本葦立 official blog


by matsumoto_itachi