人気ブログランキング | 話題のタグを見る

序。

完全に思考停止

溜まったツケが傾れ込んできたんだきっと

うまくやってると思ったんだけどなあ

選んだのは自分

欲したのも自分

それなのに文句を言うのは

ただの駄目人間でしょう


見限られてなお縋り付こうと出来るか?


今の先に繋がる道が見えるなら踏張れるだろう

どんなに追い詰められてももう一歩が踏み出せるだろう

でもそうじゃない

どんなに誤魔化そうとしても

辛ければ辛いほど

根底に潜む不快な意識が沸き上がってくる

善人ぶってるからだ

真っ直ぐ夢に向かわなかった臆病者の成れの果て

不純な愚か者の自業自得


ああ今からでも

投げ出さず立ち向かおうと思えるか

自分の為になると思えるか

繋がっていると到底思えない

見当違いな方向を無駄に眺めているように思ってしまう

どうしようもない今を





現状打破というよりは

完全に停止したこの意志をどうにかしなきゃ


ああ喉がクソ痛え







んがががががががが

発散も転換も金も足りない最近の今が絶不調のピークで思い詰めて身動き取れなくなるなら元々今更正攻法でイケないことに変わりはないんだから深呼吸して不細工なやり方を変えるが手だぜとりあえず肩の力を抜けよ阿呆



あー


ぐちゃぐちゃ書いたら少し木が楽になってきた






生きて幸せになりたいのに憂鬱で死にたいと思った夜は

爆音のメロディーで夜道を歩き続けることさ
by matsumoto_nayuta | 2009-03-12 01:02 | daily life

松本葦立 official blog


by matsumoto_itachi