人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラフメイカー。

すげえ社会人してる毎日

楽しくなくても笑顔作って

話したくなくても間を取り持って

許せなくても誤魔化して

飲みたくなくても週末は飲んで

やりたくなくても日曜にゴルフに行って

乗りたくなくても毎朝電車に乗って

一緒にいたくなくても毎日隣の席にいて

吸いたくなくても吸わずにいられない煙草を吸って

苛立ちたくなくても満員電車で苛立って

腹立てたくなくても毎日他人に腹を立てて

使いたくない金を使って自分を取り繕って

なんだオレ?って思う

何の為に生きてんだって思う

そんなにしがみ付きたい場所か?

すべては生活と金の為

寄ってくる鳩さえ蹴り殺したくなるよ

平和ってなんだ

夢ってなんだ

信頼ってなんだ

友情ってなんだ

自分の為に捨てる他人ってなんだ

まともに眠れたのはいつだったっけ





こんな暗過ぎる日記の後に大変恐縮ですが、

面白過ぎて死ねる(この使い方ならセーフw?)サイトを見つけたので紹介します。

無音の社内で吹き出す寸前でした。

宜しければどうぞ【心理学ステーション】
by matsumoto_nayuta | 2009-04-23 21:34 | daily life

松本葦立 official blog


by matsumoto_itachi