人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めがね。

今日はめがねを見ました。

透明な青い海に溶かされてゆく

綺麗な感情を見ました。

人は時間には勝てないそうです

でも大事なことは焦らないことだそうです

朽ちてゆく様を如何に美しくするか

それぐらいしか望めずに

それだけを望んで生きてゆくのが、自然なのかもしれません。




ここ数日やり取りをしている

うちのマンションの水回りも、例外無く朽ちて来ているようです。

そろそろ引っ越しますかね

床板剥がされちゃまともに生活なんかしていられないからね。

まあでも

今日来てくれた○ラシアンのお兄さんは、とても良いお兄さんでした。

人の噂は六割くらいで聞いておいた方が良いですね

なにより

人を好きでいれない毎日なんて

もう嫌だ

強くなるべきは、やっぱり自分なんだね。




沖縄生きたいっす、つーか鹿児島県でした。オレって何も知らんのね
by matsumoto_nayuta | 2009-05-18 23:13 | 映画

松本葦立 official blog


by matsumoto_itachi