人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲んで投げると右手が吊る。

今日は現場の会社の創立記念日とかで15時に仕事が終わり

そのまま近くのボーリング場で飲み投げ放題をしてきました。

おっさんたち30数名が昼間からビール片手にボーリング。。。

異様ですw

しかも超盛り上がってる。。。

やっぱり異様ですww

まあ楽しかったですが。



最近思うのですが

大人が本気で遊んでるのってなんかいいですね

無駄がないというか

無駄なことも含めて楽しんでるというか、



中学や高校の時のように

実はやりたくないとか

本当はあいつ嫌いなんだよねとか

よく考えたら本当に気持ち悪い感情を抱きながら

それでも仲間外れは嫌だなとか

他にやること無いしなとかって理由で一緒にいるよりも遥かに健全だと思った。

嫌なことは嫌だって言えるし

本音を言ってそれを馬鹿にしたり攻めたりする阿呆もいないし

無理強いされることなんてほとんどないし

大人っていーなー

って思いました。

確かに破綻してる人もいっぱいいるし

仕事場によって全然環境は違うんだろうけど

経験も知識も目標も思いやりも曖昧な子供社会って、実は物凄く怖かったんだってそう思いました。


ちなみに今日の最高スコアは113点。うん、可も無く不可も無く。。。
by matsumoto_nayuta | 2009-06-19 12:51 | daily life

松本葦立 official blog


by matsumoto_itachi